いつも大変お世話になっております。
間もなく到来! ジメジメ梅雨の時期・・・・
ほんと困りますよね~
何か対策グッズあれば・・・教えてください。
皆さん。熱中症には十分に気を付けて頑張って下さい。
第二土曜日午後は研修の為、お休みを頂いています。
宜しくお願い致します。