お知らせBLOGInformation

いわゆるゴミ屋敷

1番最初は探すのが億劫で同じ物を買ってしまう行動からだそうです。

出て来る物はけっしてゴミっぽく無い新品の物が溢れかえってるだけでした。

回収を進めて行くと少しずつお部屋に外の光が入ってきました。

ここまで進むと終わりが見えて、折れかかってたメンタルも全復活⤴︎

床が見えたらこっちのもの!そろそろ仕上げに取り掛かります。

いや〜1日と半掛かりましたが何とか片付きそうです。

ご覧の通り乾いてるんですよね〜食品などの食べ残しが無いので一部を除いては、まだまだ住めちゃう感じです。

もう同じ事態にならない様にお願いします。

New Entry

Pages

Category

Archives

Others

Page top